コロナウイルスの時にラブドールの売上が急に増やしました



Yokidoll公式サイト:

最新ラブドール :  https://www.yokidoll.

YOKIDOLLダッチワイフ:https://www.yokidoll.com/collections/100cm-120cm-doll 

熟女ラブドール :  https://www.yokidoll.com/collections/new-arrivals  

最新オナホール https://www.yokidoll.com/collections/hall

コロナウイルスの時にラブドールの売上が急に増やしました:愛が誰も殺さないことを確認しました。

私たちは「愛」で受けた温かい気持ちと、本物の人間の「セックス」からもたらすセックス欲求の満足はウイルスの蔓延の間に停滞しました。備考:この致命的なウイルスはとても危険で、人間との接触した間に移されるかもしれません。それでは、愛は死がないと誰が言ったのでしょう?そう、確かに!

 

とにかく、良いメッセージが入りました。今、社交距離を練習しているかもしれませんが、今の段階では誰でも付き合っていませんーーしかし、これはあなたが誰かと一緒にいたいという願望と愛されて欲しい欲望を犠牲にしなければならないという意味ではないでしょう。

 

コロナウイルスが大流行や隔離時間の短縮に伴い、ラブドールの売上が急に増やしました。本物のラブドールは、本物の人間の代わりに使用します。なぜそれらはセックスおもちゃよりもずいぶんよいのでしょうか。答え:これらは人間と同じです。あなたとあなたのパートナーがこれまで試したことがなく、心中深いファンタジーをすべて試すことができます。

研究によると、ラブドールはこれまでになく何百もの相談を受けていました。独身男性からの注文は51.6%増加し、夫婦からの注文は33.2%増加しました。

 

一見すると、この状況の理由は明らかなようです。ウイルスが猛威に振るう時に、多くの人々は、隔離された状態になり、親しいパートナーがいるか、いないです。人に笑われやすいですが、パートナーがいない時に、ドールがパートナーのように存在するのは全然珍しくありません。(聞いたらそのように感じれば)。

 

今日、ラブドールは独身男性と関係があるだけではなく、同様に夫婦、障害者、そして成人した子供が社会的に排除されている親にも買っています。

 

それは直接の好奇心かもしれませんーー「新しいことに試したい」、及びセックス満足のために「方法を見つける」のニーズです。注目に値するもう一つのことは、ラブドールは独身の方、及び夫婦の方が購入しますーーほとんどの方は新しい物事を受け入れようとしている間、新しいことを進んで試したいです。

 

面白いことは、このニーズを大幅に増加と伴い、人口構造の変化を目の当たりにしました。これは、ラブドール業界とラブドールユーザーにとって非常に積極的です。独身な男性は最後の手段としてラブドールを選ぶのは完全に不正確です。私たちが今目にしているのは、ドールの使用が男と女の主流になるということです。

今すぐwww.yokidoll.comまでお問い合わせください!

f:id:JimQin:20211224110939j:plain

Contact details:

Name: YokiDoll

Address: 203-8 Arai, Kokubunji-cho, Takamatsu City Kagawa Prefecture 769-0101

Phone: +8617068688805

Email: jim@yokidoll.com

Website: https://www.yokidoll.con


コメント