ラブドールの需要が高まっています. | YOKIDOLL




Yokidoll公式サイト: www.yokidoll.com

近年、高級ラブドールの需要が高まってる。

リアルラブドール:

https://www.yokidoll.com

#YOKIDOLL
#ラブドール
#ダッチワイフ
#リアルドール

過去数年間で、要求はさらに法外なものになりました。」

彼女がより伝統的なラブドールに取り組んでいるか、たとえばゴブリンに取り組んでいるかにかかわらず、彼女はシーラントを塗る前にあなたや私が使うものと同じように化粧をします。


高級なダッチワイフを販売する:

https://www.yokidoll.com/products/a19


すべてのルールを捨てても、トレンドがあります。最近、エルフが入っているようです。「私が見た中で最も一般的な[リクエスト]は、エルフのような見た目です」とマクマレンは私に言います。実際、ソープは最近、ブランドの共同所有者であるマイクウィルソンと協力して、等身大ドール用の人工エルフイヤーエクステンションを作成しました。


この種の特異性は、これらのラブドールのそれぞれのコストのために許可されています-歓迎さえします-。 「彼らがこれらに費やしている金額、あなたは基本的に新しい車を手に入れることができるでしょう、あなたは知っていますか?」ソープは言います。そして、あなたがこの種の現金を落とすとき、あなたは本当にあなたがあなたが何を得ているかを知っていることを確認したいです。

興味深いことに、彼女はまた、より幻想的な注文が入ってくるようで、駄洒落を許して、運転したと言います。同社は宣伝を行っていますが、ソープはこの流入を良乳ラブドールクライアントベースのコミュニティ意識に起因していると考えています。「私たちの顧客、彼らはとても素晴らしいので、時々それは波に乗ると思います」と彼女は言います。「彼らはただ話し合うだけです。彼らは自分たちのセックスドールや芸術作品の写真をフォーラムで共有しています。


彼らはお互いにコミュニケーションを取ります。たとえば、「ああ、私が得たものを見て、私が行ったカスタムオーダーを見てください」または「見てください。彼らが私のために何ができたのか。」彼らは情報をやり取りします。正直なところ、私たちのファンタジーのリクエストの半分以上は、顧客間で情報を共有することから来ていると本当に信じています。


これは素晴らしいことです。

この108cmラブドール高い満足度は、コストだけでなく、これらのカスタムピースを作成するのにかかる時間も考慮すると重要です。


今すぐwww.yokidoll.comまでお問い合わせください!



コメント