YokiDoll:ここで最高のパートナーを購入しましょう。

 




www.yokidoll.com

Article, Jim

#YOKIDOLL

#ラブドール

#ダッチワイフ


YokiDoll:ここで最高のパートナーを購入しましょう。

次の記事ではラブドールの売り上げがどのように伸びているかを説明し、それは間違いなく指数関数的に成長します。

コロナウイルスの蔓延はそれが直接的なことであると言っていますー望む人から距離を保ち、あなたが愛し、欲しい人と一緒にいましょう。

補足:今、あなたの恋愛生活の中で不幸な孤独な人のように感じています。だから、最近孤独を感じたら、これから孤独を感じないでください。YokiDollがここにいますから。

YokiDoll:私たちはあなたのワンストップショップで、最高のパートナーを提供します。そして、このパートナーは本物の人間と同じように、それが本物のラブドールです。

リアルラブドール:

https://www.yokidoll.com/collections/125cm-135cm-doll

ダッチワイフ:

https://www.yokidoll.com


社会的距離の練習ーこれはセックス、誰かと充実した時間を過ごすことを逃す必要があるという意味ではありません。2009新型コロナウイルス(COVID-19)の流行の間、セックス人形の売り上げは急増しました。これらの本物のラブドールは、あなたの孤立したコロナ恐怖症の生活に愛、セックス、興奮、そして暖かさを加えます。なぜ人々がラブドールをもっと好むことか知っていますか。答え:これは彼らが人間のようだからです。以前に恋人と練習したすべて姿勢を試すことができます。

研究によると、ラブドールはこれまでに頂いた問い合わせは、昔より何百の受け入れが増えています。独身男性からの注文は51.6%増加し、カップルからの注文は33.2%増加しました。一見、これは明らかなようです。ウイルスの猛威を振るう期間中、私たちの多くは、隔離されている状態で、親しいパートナーがいるか、いないか。笑れやすいですが、生きている人がいなくても人形が付き添うことができるという考えは、まったくおかしなことではありません。(おかしなことに聞こえますね)。

今、ラブドールは独身男性と関係があるだけではなく、カップル、障害者、そして成人した子供、及び社会に排除されている親にも購入しています。

これは直接的な好奇心でもあるかもしれませんー「新しいことに挑戦したい」という願望と「道を見つける」必要性は、毎回良いセックスが得られます。もう一つ注意して欲しいことは、ラブドールはシングルとカップルで注文されていますーほとんどの方は、新しいことを受け入れようとしている間、ニューノーマルを受け入れたい方です。

もっと詳しいについては、弊社のウェブサイトyokidoll.comをご覧ください。

 

 

 

 

コメント