リアルドールの掃除サイクルはどのくらいですか?

TPEリアルドール掃除はもちろん最も重要です。初めて使用する場合は、最新ラブドールを洗って工場の残留物を取り除いてください。ほこりがない場合を除き、2〜4週間ごとに人形を掃除することをお勧めします。性的な使用のたびに人形を洗うことをお勧めします。あなたは人形を新鮮で清潔に保つことと人形の寿命を最大にすることの間のバランスをとる必要があります。

リアルドール: https://www.yokidoll.com/collections/shop




セクシーな人形の体をきれいにする方法は?

人形を掃除するための多くのテクニックがあります。最も効果的な方法は、シャワーまたは浴槽を使用することです。人形を持ち上げたり、位置を変えたりする自信があるかどうかに応じて、軽量のスポンジと抗菌石鹸で人形をやさしく掃除することをお勧めします。人形はお風呂に入るか、浴槽に入れることができます。人形を入浴するときは注意してください。首や頭が湿ったり水に浸かったりすると、首のネジが錆びます。

ラブドール: https://www.yokidoll.com

オナホール: https://www.yokidoll.com/collections/hall

ダッチワイフ: https://www.yokidoll.com/collections/new-arrivals

1.まず、柔らかいタオルで余分な潤滑剤と体液を拭き取ります。


2.かつらを取り外し、別々に洗います。


3.お湯の代わりに温水を使用してください。石鹸を泡立てて全体をマッサージします。必ずすべての開口部に指を入れてください。皮膚を過度に引っ張らないように、穏やかに操作してください。


シリコーンのリアルドールの顔をきれいにする方法は?

1.まず、頭を体から外します。可能であれば、かつらを取り外します。


2.温かい抗菌石鹸水を用意し、スポンジまたは柔らかい綿の布で顔に塗ります。


顔を優しくマッサージします。注意:化粧品は半永久的であり、色あせたり、鉱油で除去されたりする場合があります。メイクを長持ちさせるには、過度のクレンジングやこすりを避けてください。


3.目とまつげはリアルドール おすすめの敏感な部分です。目やまつげを傷つけないように注意し、これらの部分を濡らさないでください。


4.お手入れの前に目を外してください。まつげにダメージを与えないように、目の内側の角から目をそっと引っ張ってください。


5.柔らかく、乾いた、研磨性のない布で顔をやさしく洗います。風乾させてから、本体に取り付け直してください。

Contact details:

Name: YokiDoll

Address: 203-8 Arai, Kokubunji-cho, Takamatsu City Kagawa Prefecture 769-0101

Phone: +8617068688805

Email: jim@yokidoll.com

Websiteラブドール www.yokidoll.com

YokidollsSEX DOLL New Products:   https://yokidolls.com

コメント