ダッチワイフはどのようにして恋に火をつけたのか?

 セックスドールはどのようにして恋に火をつけたのか?

セックスドールは何世紀にもわたって存在してきました。しかし、過去数年間で、彼らは以前よりも人気が出てきました。人々がセックスドールを購入することを選択する理由はたくさんありますが、その理由の1つは、単に孤独だからです。孤独は、適切に、あるいは健康的な方法で扱われなければ、うつ病、不安、その他の精神衛生上の問題につながる可能性があります。人々が自分の孤独や性的欲求に対処するためのさまざまな方法を模索するにつれ、セックスドールは主流になりつつあります。特に、宗教上の制限や文化や生い立ちに関連するその他の理由で、肉親以外の関係を築くことを禁じられているため、そうしなければ一生結婚したり誰かとセックスしたりしないかもしれない人々(それは二度とセックスしないことを意味するかもしれません)がそうです。この記事では、セックスドールが長年孤独だった人の中にどのように愛を呼び起こすことができるかを検証します...



人形がより洗練されてきたこともあり、セックスドール市場は拡大しています。

ラブドール産業は、過去数年間急速に成長しており、その勢いは衰える気配がありません。より多くの人々がこの市場を認識するにつれて、彼らは生活の中の空白を埋めるためにその可能性を認識しています。また、この業界はより洗練されてきており、様々なニーズや予算に合わせてドールをカスタマイズすることができるようになってきています。

この成長の最も明白な理由は、技術の飛躍的な進歩に伴い、セックスドールがより洗練されてきていることです。さらに、業界内の市場シェアを争っている多くの企業が、優れた機能を合理的な価格で提供することによって、自社製品が群衆から際立つことを望んでいます。

人形の中には、話したり頭を動かしたりするようにプログラムされているものもあり、購入者は顔や体をカスタマイズすることができる。

あなたは自分の人形を誰に似たかにカスタマイズでき、人形は話すようにプログラムされています。浮気した元カノに似た人形が欲しいなら、きっと売りに出されていることでしょう。また、人形は頭を動かしたり、目を瞬かせたりするようにプログラムすることができます。

同社は、人形が性的満足をもたらすだけでなく、孤独な人々の心の慰めにもなると主張している。

同社は、この人形が性的な満足をもたらすだけでなく、孤独な人々に安らぎを与えるとしています。

所有者の中には、もう孤独を感じることはないと言う人もいます。彼らは同じようにドールを所有する他の人々と経験を分かち合い、彼らから肯定的なフィードバックを受けます。所有者は、ドールが仲間であるという感覚を与えてくれると言いますが、それはセックスそのものよりも重要だと考える人もいます(それでも重要な要素かもしれませんが)。

また、ドールは所有者に性的な親密感を与えることでも知られています-人々が最初にドールを手に入れるもう一つの大きな理由です。

多くの女性が、人工的なパートナーとのセックスが、他の人間との肉体的な親密さに関連する恐怖を克服するのに役立ったと報告しています。



節研究者たちはロボットが人間同士の関係に与える潜在的な影響について研究している。

おしゃべりなセックスドールは、日本では最新のトレンドかもしれませんが、決して新しいものではありません。

2011年の論文「Robot Sex:社会科学者で学者のマット・マクマレン(リアルドール創業者)は、「ラブドール」の歴史は古代ギリシャにさかのぼると述べている。彼がラブドールを表現するのに使った言葉「アンドロイド」は、アレクサンドリアのヘロンが人間のように見える彫像を表現するのに使ったのが最初だそうです。しかし、1960年にアイザック・アシモフが「ロボット工学の三原則」を発表して以来、ロボットが私たちの生活にどのような影響を与えるかについて考えるようになりました。それ以来、研究者たちはロボットと人々がどのように関わるか、セックスドールが人間関係や他の人々に対する行動一般にどのような影響を与えるかを含め、研究を続けています。

 

ロボットは、子供と離れて暮らす家族の代わりをしたり、誰かにそばにいてほしいが自分の世話ができなくなった年老いた両親の代わりをしたりすることができるかもしれません。自閉症の子供にとっては、(人間にありがちな)行動で判断しないロボットの友達がいることが利点になるかもしれません。また、一緒にゲームをしたり、自分の生活について話したり(そして、判断せずに話を聞く)することで、ロボットは人々の共感を得るのに役立つかもしれません。

ロボット風俗嬢も可能性があります。都市部以外の農場で働く人々は、収穫期の特定の時期にいつも利用できるとは限らない人間の労働者だけに頼るのではなく、この技術を利用することができます。また、実際の女性と対面して働くよりも機械と働く方が安全だと感じるから、あるいはプライバシーが必要な性的欲求を満たしているときに誰にも批判されたくないから、機械を好む人もいるかもしれません。



要点ダッチワイフは、性的満足と交友を含む様々なサービスを提供する。

かつて、ダッチワイフはタブー視されていました。しかし、その人気が高まるにつれ、人々はその汚名に疑問を持ち始めています。これらの人形は、性的な満足とコンパニオンシップを含む様々なサービスを提供します。ストレスや勃起不全などの身体的な理由でオーガズムを得られない人にとっては、記録的な速さでオーガズムを得ることができるのは周知のとおりです。しかし、人々がこれらのリアルな外観のオブジェクトに向ける多くの理由があります。

一部の人々は、人間の相互作用の代用としてセックス人形を使用します。

何人かの人々は彼らの性的空想のための出口としてそれらを使用します。

他の人々は、単に見知らぬ人との一夜限りの関係から性病や妊娠のリスクを冒すことなく、彼らのロックを取得する方法としてそれらを見ます。



Conclusion

私たちは、リアルドールは今後も存在し続けると信じています。彼らは性的な満足感と孤独な人々のための仲間の源としてその価値を証明し、私たちはその傾向が続くと考えています。これらのデバイスが人間関係にどのような影響を与えるかを正確に理解するためには、さらに多くの研究が必要ですが、これらの新しい技術を扱うことになるとき、私たちの社会が成長しなければならないことは明らかであるように思われます。これからも、私たちを取り巻く世界に関する最新のニュースをお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント